修理屋 検索/修理/リフォーム/修理店・リフォーム会社専門ポータルサイト

【修理・リフォーム.com】

■【修理・リフォーム.com】サービス規定

当ページでは、【修理・リフォーム.com】(http://www.syuuri.org/)Webサイトを利用するすべての閲覧者様、修理職人、修理会社、リフォーム会社様(以下「利用者」という」に対し、そのサービス規定を説明いたします。また、すべての閲覧者様は、当ページを閲読したしないにかかわらず、以下すべての項目に同意したものとみなします。

  1. すべての閲覧者様は、当サイトの不動産情報また修理職人、修理会社、リフォーム会社情報を無料で閲覧できるものとします。
  2. 掲載を希望する利用者は、月額5,250円(前月末日までの前受金)の利用料を支払った上で、別紙利用規約に従い利用できるものとします。
  3. 【修理・リフォーム.com】Webサイトに掲載された「店舗情報」「求人情報」「修理内容」の品質また真偽性、信憑性に関しては、弊社(株式会社オータムテクノロジー;以下「弊社」という)に一切の責任がないものと
    します。
  4. 登録情報や求人情報に関し、不完全また不適切な表現があったり、弊社が違法または不適合と判断した場合には、利用者への通知を何らすることなく「削除」できるものとします。
  5. 2名以上の推薦人を必要とする『みんなに教えたい「修理屋」「リフォームショップ」』の情報掲載は、あくまでも他薦方式であり、利用者ご本人やその関係者であることが明らかな場合には、利用者に何ら通知することなく「削除」できるものとします。
  6. 利用者様における「店舗情報」「修理情報」「求人情報」は、必ずしも各検索エンジンにおいて上位表示を保証するものではありません。
  7. 一般閲覧者様に関しましても、無料で登録した「修理希望情報」に対する利用者様からの紹介メールが必ず届けられるというような保証は一切ありません。
  8. ホームページのメンテナンス中、またはWebサーバの保守点検中、地震や停電など天災、人災による不可抗力が働いた場合、数時間から数日間ホームページが閲覧できない可能性がありますが、その場合、会員様にお知らせするしないにかかわらず、弊社側では一切免責とさせていただきます。
  9. 【修理・リフォーム.com】Webサイトの各登録フォームから頂いた個人情報や会社情報に関しましては、一切外部に漏らしたり販売譲渡したりすることはいたしません。但し、弊社が運営するホームページ制作業務、SEO・SEM業務、パソコン出張サポート業務にかかわるご案内を電子メールやダイレクトメールによってお送りすることに関してのみご同意いただけたものといたします。
  10. その他、別紙「利用規約」(http://www.syuuri.org/kiyaku.asp)の規定に従うものとします。
  11. 上記「サービス規定」は、弊社の任意に変更できることを承諾いただいたものといたします。

2008年8月7日
株式会社オータムテクノロジー
代表取締役 岡本 洋

→このページの先頭へ




トップページ
FAQ
プライバシーポリシー
【修理・リフォーム.com】利用規約
【修理・リフォーム.com】サービス規定
運営会社概要
特定商取引法に基づく表示
サイトマップ
お問合せ

PC版【修理・リフォーム.com】

copyright 2009
Autumn Technology
All rights reserved.